アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曖昧な関係を続けていた彼に、先月私のことをどう思っているのか泣きながら思っていたことをぶつけてしまいました。 彼は、自分からは言わないけど好きだよと言いました。会う時間を作って、会いに来ているのに…とのことでした。
そこから気まずい空気にはなってしまいましたが、継続して会っています。

途中、いい人がいたらそっちにいってもいいからね、とか、他に男ができても会おうね、とか言ってきていたのですが
私もなんだか疲れちゃって、軽く流していました。

上記のことで少し辛かったのですが、
彼に自分の気持ちを書いた手紙を渡して、向こうも嬉しかったとラインを寄越してきてから
会う度1回は、好きだよと言ってくるようになりました。
どういう心境の変化なのでしょうか、

そもそも好きだよ、から、恋人になろうまでは発展していないのでまだ曖昧と言っても過言ではないので、
どんな結果になろうとも、はっきりと告白した方が良いですよね…?

質問者からの補足コメント

  • 自分からは言わない▶︎❌

    自分からはなかなか言わない方だけど▶︎⭕️

    です!

      補足日時:2023/11/12 18:29

A 回答 (2件)

いい加減重い女だからご機嫌取って居るだけです。


相手はHだけが目的、貴女は恋人から結婚に結びつけたい。相手はその気は無い。しつこくするほど逃げていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに重い気がします。好きになるとすごく重くなることは自覚しています。

お礼日時:2023/11/12 23:22

>いい人がいたらそっちにいってもいいからね、とか、他に男ができても会おうね



それを言われたらセフレ(遊び)確定です。
でも、まだ会ってるんですね。
自分を大事にしてください。
もっと大事にしてくれる人を選びましょう。
くだらない男に告白するだけ超バカだと思います。
飽きて捨てられる前に即離れることをおススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だろうなと目を背けていたところがありました。彼に会ってから自分が大切に出来てない気がしていました。

お礼日時:2023/11/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A