プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女と旅行するのではないかと疑ってます。 彼氏は浮気性なのですが、昔、彼女2人とか私以外にも彼女いるとかなら別れるというと、それは俺の性格的に100%ないといったのに対し、今回女と旅行行くと絶対別れるというと、わかった!と言われました。これって旅行しますかね?一度別れていた時に〇〇に出張だったといい女と旅行してました。別れていた時なのでいいのですが、その時にまた半年後にも同じ場所で仕事と言われました。ですが、携帯を見るとそこには行かず別のところに行くみたい(クラブ、観光名所など調べてた)です。実家にもついでに戻る(そこと近いのは近い)と言っていたのですが黒ですかね?1週間ほどです。ちなみに、友達とクラブ旅行に行くこともあるのですがそれはどうでもいいです。女と旅行に行くか気になってます。

A 回答 (4件)

いきますね、旅行、、


浮気は病気だから、治らないですよ
    • good
    • 1

前回から今回まで、付き合ってる期間で「コイツは俺から別れられない」と確信してるんじゃないかな。

だから、
「別れられるもんなら別れてみな」
という意味で「わかった!」って返事したように感じる。
会話的にそこで「わかった!」って返事が不自然に感じるので。
浮気する疑いは拭えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません、、そんなことないので別れてやろうと思います!一応書き方が悪かったのですが、私の約束。女と旅行したらもう絶対別れるから覚えといてねと言いました。

お礼日時:2024/01/14 11:51

今は中学生の男女か両親のスマホにGPSや盗聴アブリ取り付け


遊んでいます
取り敢えずGPS
彼氏のスマホに取り付けて下さい
簡単です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですがちょっとそれは犯罪になってしまいそうなので怖いですね、、

お礼日時:2024/01/14 11:29

するでしょうね。

相手も貴女と別れても構わないと思ってるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女と旅行するということですかね?

お礼日時:2024/01/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A