プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高一貫、偏差値70、親が教授職、大学院まで私立、最大手企業。
みたいな比較的綺麗な世界で生きてきた自分にとって、マッチングアプリに出てくる女が全員汚く見えます。
悪気なく本当に、、、

こう思う僕はおかしいのですか?
妥協しないと一生誰とも付き合えないなって本気で思いました。

A 回答 (14件中1~10件)

なぜそのような綺麗な世界にいるのにマッチングアプリに手を出さないといけないぐらい女がいないのか不思議です。

そのような方は普通女性に困らないと思うのですが。マッチングアプリにいい人なんていません。大学や会社で出会いないのですか
    • good
    • 0

そもそも、そんなに理想が高いならマッチングアプリに手を出さなければいいじゃん。


マッチングアプリなんか、恋愛ゲームなんだし。結局、パートナーがいない者同士、アプリをきっかけに、恋愛プロセスを短縮して身体の相性を確認するものです。

下心でアプリ始めて文句を言うなって感じ。
ここに純愛なんかあるわけないだろう。
    • good
    • 2

おかしい奴だなあ、気の毒で哀れでもある。


手淫して早く寝た方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

なんで、マッチングアプリをわざわざ見るの?



あなたのお綺麗な人生の全ては親に用意して貰ったんでしょ?それでここまで来たんだから、恋人もセックスも親に用意して貰いなよ。

もしかして今更親に用意して貰ったお綺麗な人生に嫌気がさしたのかな。だとしたら、多少は泥にまみれるしかないよね。
    • good
    • 0

その通り。

わかってるじゃありませんか
    • good
    • 2

水質管理の行き届いた水槽で生まれ育った熱帯魚は、川に放されても生きづらいことでしょう。


と、同様に。

あなたは、あなたの慣れ親しんだ学校の同窓会のツテで、あなたと似た生まれ育ちの人を探して、お付き合いして下さい。

そして、川育ちの外来魚を蔑むのはやめましょう。
    • good
    • 2

その程度の人間だから無理かもね。

    • good
    • 1

ああ、女は処女でなくてはならない、の人か。


あなたの理想が普通じゃないんですよ。
妥協するというより自分を変えないと仮に相手が見つかっても長く続かないと思いますね。
女性は人間ですから。あなたはロボットみたいですけど。
    • good
    • 1

汚く見える相手にも、相手されていないエリートって、何なのでしょう。

中卒で大金持ちになって美人と結婚している人も居るのに。親の威光を借りて無駄なプライドにすがってきた結果って、手に入れられない相手をさげすむことで、生きていられるのかしら?ね
    • good
    • 0

そりゃマッチングアプリだからね。



ただ万事に置いて
妥協しないと付き合えない、は普通のこと
妥協って呼ぶべきかもあやしいけど
自分の都合や希望にだけ誂えたような異性なんているわけないよね

そもそもマッチングアプリじゃなくて
おなじコミュニティの繋がりから探せばまだマシなんじゃないの

マッチングアプリにもまともな人もいるだろうけど
あなたの人生で関わらなかったようなモラルや知能の人もいるわけで
話や価値観が合わないから、そういう人がたくさん混ざったとこから探すのは時間かかるし

でも大学も院も行ってればその気になれば女性と知り合うとかできたのでは
最大手の職場の繋がりとかも。
いっそ親に紹介してもらうとか

ネットの繋がりも出会目的ではなく
趣味のSNSとかで、関係を深めた人ならうまく行くこともあるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A