プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です!!!私には1つ上の彼氏がいます。2月誕生日なのですが何をプレゼントすればいいのか…。彼氏に何がいい?と聞いてもそんなのいらないよ^_^と言うばかりで…。ここで!もしよければ、なにかヒントをください、!予算は10000円前後でお願いします!
○腕時計はアップルウォッチだからいらない?
○財布はあまり見たことないのでどんなのがいいのか…
○マフラーや手袋などはつけない派
○入浴剤などは入れない派
○香水は私が選ぶ自信ないです…。
○鞄はいらない
キーケース?それともマグカップ?それともシェービングセット?何が良いんでしょうか、!!彼氏はおしゃれには少し疎いです。ですがこの前、脱毛したいと言っていたのでシェービングセットでもいいのかなと思ったり、合わなかったら…と思ったりです。何かいい案があれば教えてください!

A 回答 (3件)

モノより思い出派かな?


レンタルスペース借りて、手料理を作ってあげるとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな手もあったんですね!!!バレンタイン近いので手作りおかし?みたいなのあげようと思ってたんですが、甘いのあまり好きじゃない派だったのでそれもいいかもしれないですね!!ただ、私の腕を磨くのみです…(泣)

お礼日時:2024/01/14 23:34

消耗品より身につける物がいいと思います。

オシャレに疎いからこそ、あなたのセンスで囲いましょう。
財布なら季節選ばないし、大事にするし、予算的にコーチ等ならブランド物も買えるので良いと思います。パリッとかっこいいの買ってあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のセンスで…。その考えはなかったです!!!確かにそれでもいいですよね!!!コーチって万人受け?みたいなイメージだし!

お礼日時:2024/01/14 22:25

頭にリボンつけて誕生日プレゼントに私を渡しまーす♡


とかは?
超絶エッチな下着を身につけて!

それかお揃いのパジャマとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に真面目なのくれるところ好きです(^^)

お礼日時:2024/01/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A