電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定職に就いて継続的に稼げるようになり結婚すれば人生のゴールでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ。



結婚をゴールインと言いますが、それは恋愛の最終地点と言う意味であって、一般的には結婚後の人生の方が長く、第二章の始まりくらいの意味です。
    • good
    • 2

そこが、スタート、ゴールは墓場です

    • good
    • 2

人生にゴールなんてありません。

結婚した後も次の目標ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A