アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にプレゼントであげる予定のマフラーですが、ダサいでしょうか、、、

買ったあとで遅いですが凄く悩んできました(;;)

彼氏は29歳です

「彼氏にプレゼントであげる予定のマフラーで」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

良いと思います。

シックで長く使えます。
    • good
    • 0

フォーマルにもカジュアルにも合わせられる良いものだと思います。


年齢的にストライクじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

ダサいけどあなたから貰った物なら彼氏はめちゃくちゃ嬉しいと思います

    • good
    • 1

可愛いので、喜んでくれるよ!?



人形の下に、二人の名前やイニシャルを刺繍して入れますか??
オリジナルになるので感じいいですよ!?

<ai&makoto>なんてね!?
    • good
    • 0

大好きな彼女がプレゼントしてくるなら嬉しいだけですね。



マフラーなんて最高なプレゼントだと思いますよ。

想いのこもった物なら大丈夫よ!
    • good
    • 1

POLOのブランドマフラー、チェック柄でオシャレで大変良いと思います。

    • good
    • 0

もう少し年齢が上の人にプレゼントすらなら、良い品だと思います。

    • good
    • 1

派手な色使いやデザインでは無いのでダサくは無いでしょう。


あとは彼氏さんのセンス次第。(笑)
    • good
    • 0

素敵なマフラーです。


彼氏さんのコーデ、きっとイケメン指数爆上がりすると思います、楽しみですね!
    • good
    • 0

ダサくないです。


可愛いデザインだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A