アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グローブ投げ、帽子投げ、メダル授与での脱帽しなかった件

いずれも、普通に考えたら
もしくは、学生野球なら指導の対象や説教ですよね?

yesかnoで回答をお願いします

A 回答 (7件)

NO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、なぜ大谷氏以外のアメリカの選手も日本選手も脱帽してるのですかね

それが当たり前だからですね
そんなこともわからないの

お礼日時:2023/12/15 23:46

no


そんな事よりもここ最近、類似質問を何度も投稿されているようですが気が付いておりますでしょうか。もし気が付いていないのなら健忘症、痴呆症の疑いがあります。気が付いているが止められないのなら「常同行動」の疑いありです。

いずれにせよ何らかの精神疾患の疑いがありますので早めの心療内科の受診をお勧めします。どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大谷氏以外のアメリカの選手も日本の選手も皆脱帽してますね
コーチも監督も同様です
別の大会でも当たり前に皆脱帽してます

貴方はかなりの偏った思考の持ち主です

お礼日時:2023/12/15 23:50

OON

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挽き肉です!

お礼日時:2023/12/15 23:51

NO 軽すぎ 10年謹慎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドジャース可哀想

お礼日時:2023/12/15 23:52

(・∀・)ニヤニヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YESかNOと記載があります
頑張って読み取りましょう

お礼日時:2023/12/15 23:53

No.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの選手も脱帽してました
日本の選手も大谷氏以外はほぼ脱帽してました
オリンピックなどの大会でも脱帽するのは当たり前の慣例です

それを、通常と捉えられないのは中々の思考の持ち主ですね

お礼日時:2023/12/15 23:45

no


学生野球じゃないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと
学生野球ならって記載あるの読めませんか?
がくせいやきゅうならって読みますよ

お礼日時:2023/12/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A