アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像と同じ腕の部分は黒他の部分は白のミズノのアンダーシャツを探しています
なんて調べればおんなじのが出ますか?出来ればどこのサイトとかにあるか知っていたら教えてください

ミズノ アンダーシャツと調べても出てきませんでした
教えてください
お願いします

「ミズノのアンダーシャツを探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

今年のミズノのカタログで探しましたが、有りませんでした。


(今は、腕と本体が全て同じ色です)

どうしても・・・ならオーダーが有ります。

http://www.4860.jp/contents/order/mizuno/miz-ord …

価格は定番品と比べて、定価でハイネックで700円,丸首で800円
割高になりますが、多少の値引きが有りますのでもう少し差が無くなると思います。
    • good
    • 0

懐かしいですね。

身頃が綿で袖が化繊のタイプのアンダーシャツですね。

もう商品としては扱っていないのではないでしょうか。
昔ながらの在庫を抱えている可能性のあるスポーツ店には
まだあるかもしれません。
    • good
    • 0

お近くのミズノ専門店で店員さんに聞いたほうが早いと思います。

それかミズノの通販サイトで探して買われたはどうでしょう。

この回答への補足

探してもありませんでした

補足日時:2014/01/07 18:31
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!