dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコの本数減らしても禁煙にならないけど節約にはなりますね?

A 回答 (13件中11~13件)

将来的に病気になったなら、治療費などの負債を今から積んでいるとしか思えないですね。


また、早死するならば、年金も生活保護も使えませんし保険料や税金の払い損でしょう。
こればかりは結果が分からないと分かりませんが。
    • good
    • 2

そりゃそうだw

    • good
    • 1

なります。

でも、節約より健康のため禁煙する方がいいですよ。
私も1日3箱吸ってましたが、辞めて10年になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A