アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スープ海南鶏飯の水菜のかわりに、セリは合わないでしょうか?

水菜が売っていませんでした。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

たまたまその写真のものには水菜を使った。

と言うだけの事なので、あなたが合うと感じたものなら、貝割れ大根でも、三つ葉でも、パクチーでも、セリでも、豆苗でも、アルファルファでも、もやしでも、お好きな物を添えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました!!!
お陰でアルファルファもいれてたべることができました。
おいしかったです。
ベストにさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/16 16:25

すこし火を通せば、問題ないかと。


合うかどうかは、好みの問題ですけど、
カオマンガイは香菜載せることが多いので、
水菜である必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
やってみたいと思います!

お礼日時:2024/01/15 18:38

水菜の代用でしたら、小松菜くらいの方が無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
せっかくのアドバイス助かります。

しかし、残念ながら
小松菜は家族が嫌いなんです涙
やれやれです。

お礼日時:2024/01/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています