アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーにて女の子の前で葉巻を吸ったら女の子はどんな反応をしますか?

「ガールズバーにて女の子の前で葉巻を吸った」の質問画像

A 回答 (5件)

あまり反応しないと思います。



強いて言うなら右側のロミオジージュリエッタの方が香りが穏やかなので嫌われないと思います。
特に左側のコイーバは香りが相当きついので女の子と言うより周囲の人は、けげんな顔をすると思います。
    • good
    • 0

「うわー、火着けづらい、ちゃんと吸ってよねー!ロクに吸ったこともないのにカッコつけてんじゃねーよ、マジうざい!」



と、心のなかで思いながら

「えー、珍しい!カッコいいですねー!」と営業トークで流します。
    • good
    • 0

ガールスバー、ガールスバー って、行った事無いんでょう。


ここで うだうだ言うより、一度行けば 全て解決するよ。
    • good
    • 1

ウケる

    • good
    • 0

禁煙です。

と注意してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!