プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志事件松本人志支持派が70%くらいかね?
女はほぼ金目的みえみえだからな
性的行為強要て(笑)
強要されて何故逃げない(笑)
ジャニーズ見て金取れると思ったんだろうな
女松本人志の為に集めたなんて普通だろ後輩にとっては
皆やってるよな
普通の事を大袈裟に書いてるだけ
至ってみんなやってる普通の事なんだよこれ(笑)
糞時代かよ

質問者からの補足コメント

  • 何でも駄目駄目な糞時代
    嫌ならホイホイホテル行くなよ(笑)子供じゃねーんだから
    それを大袈裟にあほ文春が
    だからアホが騒ぐんだよ
    ただ女がアホなだけの話
    何処に嫌でレイプされてお礼のメールするんだよ
    金目的以外無いだろ今更 
    ジャニーズ事件見て思いついただけ
    情けない時代と言うか
    ネットの弊害だろな
    あほが一斉に松本人志叩くし
    事情なんも知らんだろ

      補足日時:2024/01/15 21:46

A 回答 (4件)

普通?


やってた後輩みんな活動自粛だな。
仕事休みにして争うことか?

の為に集めたなんて後輩は共犯
先輩の不倫は確定だな。
アウト。
    • good
    • 1

{普通の事を大袈裟に書いてるだけ、至ってみんなやってる普通の事なんだよこれ}そうなんですか?普通にやっていることだと、いいんですか?私は悪いことは普通にみんながやっていても良くないと思いますよ。

    • good
    • 2

そういう「普通」が普通では通らない時代になってるってこと。


みんなやってるのだろうけど、それが今では時代錯誤だということ。
    • good
    • 1

合コンは性搾取の温床になるのでダメです



恋愛下手くそは風俗行ってください。

支持派?そんなのうちの職場にはいないですね

モゴモゴして何も言えないテレビ。上沼恵美子とたむけんと紗理奈だけです。

日本は本当に人権意識の乏しい国です

恥ずかしい限り。諸外国に見られてるんですからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A