アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、まだ間もない彼氏がいます。年越しを彼氏と過ごすことになって居たので、31日は一緒にご飯を食べて神社に行こうと話していたのですが彼の体調が悪くなってしまったので、近くのラブホテルに泊まることになったんです。私的には、ラブホテルにカップルで行く=そういうことをする だと、思っていたので少し期待していたのですが、体調が悪すぎたのか、元々そう言うつもりじゃなかったのか分からないのですが結果的に何も起きず、そのままとなりで彼は寝てしまいました。
その後もいい感じな雰囲気になる事は多々あったのですが、未だに何もありません。
彼が私に手を出さないのは、大事にしているからなのでしょうか。それとも他に何か原因があるのでしょうか。

男性から意見、アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (1件)

何で知り合ったのかな?

付き合った期間は?
これにもよるけど。

男がなかなか手を出さないのは、相手のことが大好きで早い段階で手を出して、遊びと思われたり、嫌われたりするのを恐れて、じゅうぶん時間をかけてるケースがほとんどでしょう。

あなたから誘ったら間違いなく食いついてきますよ。
    • 1