プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは彼氏と同棲(両方とも社会人)
家賃は半々ですか?彼氏が多めにとかですか?

食費などはどうしてますか?

教えていただけると嬉しいです(^o^)

A 回答 (4件)

それはそのカップルによってまちまちだと思います 女性の方が稼いでいるので女性の方がとても多く金銭を出している方達も知ってます 男性

が多めに出すも結構聞きますね
    • good
    • 0

一人で暮らしても家賃や食費はかかります。

自分の食べた物は自分で払うのが常識。相手の収入額等関係有りません。
同棲するなら結婚した方がお得。専業主婦なら全部旦那持ちです。結婚すると決めた相手にお試し期間なんて必要有りません。
    • good
    • 0

ちなみに彼氏が多めに?の意味はわかりません。

    • good
    • 0

状況によります。



1人暮らししてて、うちに来いよと呼び込んだ場合は多めに出しそうな気がします。

でもこれから2人で一緒に暮らそうと住居を新たに契約する場合は、
無難なのは完全折半でしょうね。
余計な喧嘩になりませんから。

結婚した時に財布を一つにしたら良いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています