アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルの遠隔操作で今までのメールが消えたかもしれない上にすり替え被害などがあったかもしれないそうです
武藤がキタガワラが欲しかったなどで色んな携帯をすり替えて色んなグループに使わせるなどがあったそうです
先輩がイチカワユリを窃盗犯ということにしたいなどだったそうです
ノリコとして県短にいたかもしれないものがイチカワユリとして会ってたイチカワユリとしていたものがキタガワラと武藤と同じグループで仲悪かったなどでした
イチカワユリ似とキタガワラということになっていたものと武藤が幼稚園か保育園で見つかった窃盗主犯だったそうです
そのグループにイチカワユリが狙われてどういう話になったの?などだったそうです
窃盗被害ですが疑いはどれでしょう

質問者からの補足コメント

• 本人としていた人が似てるだけの容姿に見える上に本人と呼ばれていて、その中に昔関わったと思われていた窃盗犯がいたなどだったそうです

• 携帯をすり替えて窃盗が出来るなどで相談窓口やインターネット受け付け側に窃盗を合法手段と思いたいのが武藤やキタガワラなどではないかなどだったそうです

A 回答 (2件)

疑いはありません。

早めに受診したほうがいいですよ。
    • 0

質問が意味不明。

• 0