電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのように多分、マニュアルバカには理解出来ないと思います。
そんな事言われたらどう反応しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ケースバイケースですが


「マニュアルさえ理解できない人にいわれたくはないですね。」
と返すでしょうね。
    • good
    • 1

「じゃあ一生さようなら」でおわり

    • good
    • 0

あっ、そう?

    • good
    • 1

にっこり笑って


ありがとうと言ってみたいな
    • good
    • 1

貴女の様にマニュアル漬けの馬鹿には理解出来ないと思います

    • good
    • 1

「実はオートマなんです ブ~ン」とか言う。



でさらに怒らせる。
    • good
    • 0

理解できません。

それがなにか?と聞き返します。
    • good
    • 1

『あなたはそんなに有能なんでしょうか。


私はそこまであなたが有能には思いません。
そのような人にそこまで言われる筋合いはないです。
よく考えてから物事を言ってください。』

わたしならば、
と言った感じの事をいい返しますね。
    • good
    • 0

まあ何某か言い返すだろうけど、本当にそうである場合はどうしたらいいんだろうね?

    • good
    • 0

そんな事は無い! 巻末に載っている時もある と言いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A