プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで使えて、完全無料にウィルス対策ソフト、アプリを教えてください?

質問者からの補足コメント

  • Windows11です、

      補足日時:2024/01/17 15:00

A 回答 (4件)

windowsに標準搭載されているDiffenderが一番優秀なセキュリティソフト


他のソフトをいれるとセキュリティのランクが落ちる
    • good
    • 0

Windowsだと不要だと思いますよ。


どうしてもっていうならAVASTとか。
    • good
    • 0

Windowsには、無料のDefenderが付属しています。



その他にも、無料のウィルス対策ソフトがいくつかあります。
検索すれば、すぐに出てきます。
    • good
    • 0

標準のセキュリティだけで大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A