電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Kingsoftというウィルス対策ソフトを入れたら画面が黄色っぽくなってしまいました。
元のクリアで明るい色に戻したいです。
このことについてご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

中国製ですからね。


データを本国にいろいろと送信しているからかもしれませんね。
アンインストールすることを強くお勧め致します。
OSに記載があれば、もう少し詳しくアドバイスができたかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>データを本国にいろいろと送信しているからかもしれませんね。
本当ですか?

OSは、win 10 proです

お礼日時:2021/06/15 12:32

Kingsoft製のウィルス対策ソフトをアンインストールすると直るでしょう、因みにWindows10 ならば Kingsoft製のウィルス対策ソフトよりも、プリインストールされた、MSディフェンダー(Security Center)の方が性能が良いです。

    • good
    • 0

やめたら・・・評判悪いよ。

まず使い物になりません。ホームページもstarthomeに勝手に設定されるし、元に戻すと広告。
ウイルスバスターの方がマシです。2015バージョンは高性能だったそうですが最新版はお金をけちった結果、性能が落ちているそうです。宣伝にだまされないように。詐欺的なソフトですよ。使わないことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!