アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!!


高校生です。
付き合って3週間程の彼氏にお土産を渡したいです。
・1700円の多色ボールペン(ジェットストリーム)
・1000円のウィッシュタオル
・950円のペアキーチェーン
・850円のシャープペン+消しゴムセット(無名?)
だったらどれがいいでしょうか>_<

野球部です。
学生なのでボールペンがいいかなーと思ったのですが、付き合って間もないのに高いですかね、、
タオルはデザインが個人的に好みではないんです泣
ペアキーチェーンも重いかなって思っちゃって、迷いまくってます( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • すみません!!ディズニーです!!!

      補足日時:2024/01/17 20:29

A 回答 (8件)

ジェットストリームがいいのでは・・


書きやすいし・・。
    • good
    • 0

どれでも好きな人からもらうのは、嬉しいもんです。

    • good
    • 0

ディズニーなら。



ペアキーチェーンとか良いんじゃないかな?

お値段もちょうど良いし!

なんでもない日だし、頑張りすぎる必要もないから。
    • good
    • 0

No.4です。

補足を拝見しました。
たしか21:00閉園のはずですから、こんな所で質問して回答を待っているよりも売店の売り子さんに相談して決めないと、間もなく追い出されますよ。
    • good
    • 0

お土産には、行かれている先の銘菓などがふさわしいです。


1000円もあれば、一人で食べきれない量になりますから、お二人でお茶でも飲みながら味わってください。
    • good
    • 0

お土産?



旅行に行ったお土産かな?

ご当地の食べ物で良いんじゃないかな?
ご当地のボールペンとかあるのであればそれとか?
    • good
    • 0

絶対ペアキーチェーン一択 付き合ってんだから当たり前

    • good
    • 0

お土産なら、食べ物がすぐに消えるので無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています