アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。家に筆記用具を忘れたのですが、無料で借りられる場所なんてありませんよね?買いたくも無いし、話せる人がいないため借りれません。

A 回答 (10件)

親切そうな人に頼んて貸してもらうのが良いと思います。

    • good
    • 0

大学に持っていくの忘れたの?


隣の人に言えばペンぐらい貸してくれるでしょ。
    • good
    • 0

買うしかないですね。

    • good
    • 0

事務局か図書館、総務かなぁ~~^^

    • good
    • 0

事務局行って貸してもらおう!


カバンの底にボールペンとシャーペン、いつも転がして入れておくと良いよ!
    • good
    • 0

筆記用具無しで過ごせばいいだけでは?


買いたくないし、借りる相手もないのだから。
    • good
    • 0

行き先がどんなところなのか、そちらでお聞きになってみてください。


筆記具が一切ないなんて所の方が珍しいのかと。

大学だとしても事務室は必ずありますよ?
    • good
    • 0

事務局で聞いてみましょう。


あきれられると思いますが。
    • good
    • 0

暗記すりゃあエエやんかぁぁぁぁぁ

「大学生です。家に筆記用具を忘れたのですが」の回答画像2
    • good
    • 0

受付で聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A