アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遠距離をしています。
彼氏は電話が嫌いでラインも最低限のやり取りしかしません。それがすごく寂しくて彼氏にラインで伝えたのですがスルーされます。
電話が嫌いなのをしっているので私からは電話できません。
せめておはようなどの挨拶はちゃんとしよとなったのですがそれすらちゃんとしてくれません。
移動中にちょっとでも電話しようとか思ってくれないんだとすごく悲しくなります。
考えないようにしようと動画とかネイルとか趣味の時間にあてても連絡がきてないかばかり考えてしまいます。
もうちょっと配慮してほしいです。
まだ好きな気持ちはあるので今のところ別れるつもりはありません。
こういうとき彼女側は彼氏に対してどういう心構えしたらいいんですか。日に日にち心がどす黒くなるのを感じます。つらいです。

A 回答 (2件)

残念ですが、多くの場合、距離と時間に比例して、熱も冷め、関係も遠退くものです。

• 0

遠距離恋愛。

遠距離恋愛なんですから、電話やLINEを使わない事には恋愛が成り立ちませんよ。
遠距離恋愛なんですから。
遠距離恋愛じゃなくて普通の恋愛であれば
沢山会えるでしょうから、連絡が苦手と言う事は認めてあげてもいいでしょうけど、遠距離恋愛で電話とLINEは嫌だ。
言われたら遠距離恋愛できないじゃないですか。
そう言った事を説明すれば納得するのではないでしょうか。
遠距離恋愛なのですから、電話とLINEをしないと成り立たないと。
言えばいいのですよ。
    • 0