プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人彼氏がいる20の大学生です。10離れています。最近彼氏の仕事がとても忙しくて(夜10時くらいまで残業の日があるらしいです)私も終活や勉強で忙しいのであまり会えていません。私は実家に帰っていて、10日にこっちに戻ったのですがそこからまだ会えてないです。つい最近、先週の木曜に彼が今日何してる?とLINEで聞いてきたのでら特に予定ないよと送ると、仕事終わり時間あったら新年挨拶がてら行こうと思ったけど仕事で疲れてて別日にするねごめんねと夜に言われました。LINEは毎日しているのですが一日にお互い1往復、二往復すれば多い方です。(付き合った当初はこれ以上にLINEしていました。電話も極たまにですがしてました。)でも実家帰る時気をつけてゆっくりしてねのLINEや、こっち帰ってきた?お疲れ様のLINE、あけおめのLINEも向こうからきました。付き合って8ヶ月なのでそろそろ慣れてきてお互いいて当たり前の存在になっています。冷めてるわけではなくただ仕事に集中してるのでしょうか。彼は自分の時間を大切にするタイプです、、
クリスマス前に喧嘩をして彼から別れ話まで出たので(話し合いの結果和解しました)不安です(><)それからクリスマスイブとクリスマスを一緒に過ごして楽しかったねありがとうのラインも来ました。
ちなみに確認済みなので既婚者とかではないです体目当てでもないですそれは確信してます。(住民票確認済みなので…)

A 回答 (2件)

肝心の質問は

>冷めてるわけではなくただ仕事に集中してるのでしょうか。
↑これですか??
そうかもしれないし、違うかもしれない。
彼の心の中は彼にしか解らない。
それでも勝手な推測でいいなら、
冷めたって事もないんじゃないかな、と思います。
10個も下の若い女の子とせっかく付き合えたんだからそんなもったいない。
若さ故に頭悪いなとか、常識無いなとか、そういうのが目立つような女だと冷めるって事はあるかもしれないです。

ちなみに、改行もなく詰めて書くと読みにくいです。
その上質問がハッキリしないと回答も付きづらいと思います。
    • 0

お相手30歳ですよね?

悪気はありませんが、脳みそツルツル女子にしか相手にされない売れ残り物件だと感じてしまいますが…

普通の30歳男性は、20歳の学生なんて恋愛対象としては見ませんよ。

30歳って、結婚して子供いるような年齢ですよ?
もう少しで家でも買おうかと考える年頃です。

残念ですが、10歳も離れたお相手に、このご質問内容のような思いをさせてしまうカス男とは早めに縁を切り、目を覚ました方が幸せになれると思います。

自分の時間を大切にするタイプだと言える男は、それ相応の能力がないと、ただのわがままバカ太郎って事です。

若い年代の彼氏ってね、優しくて当たり前だし、あなたの事を常に優先して当たり前なんですよ。
ましてや大事なイベントのクリスマスに別れ話や喧嘩なんて絶対しませんよ!

1回でも別れ話が出た時点で終わりだと思います。
将来、少しで幸せになれる方向で人生選択をしましょう!
    • 2