アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はありますか?

質問者からの補足コメント

• アホなのか?

A 回答 (17件中1~10件)

回答補足。

必要なのは、苦労して得るものと同じ価値のものを苦労せずに得れば良いのです…。
その価値ってのは、精神的なものかも知れないし、金銭的なものかも知れませんが、苦労すれば良いと言うものでは無いのが今の時代だとも思います。
    • 0

無いですね。

昔の人は、苦労は買ってでもしろ!と言ってたそうですが、
    • 0

若ければ、仕事でない事をすることができます。

若い時ほど、自分の好きな事をしたり旅をしたりして、遊べですね。
貯蓄にこだわって、我慢する必要はありません。
    • 0

確かにそう思う、猶予があるのにその日が来るまで余裕こいていざその日になったら大騒ぎして、手伝え手伝え間に合わないと叫び回る、早めに

しとけよアホがと注意すると、お前には無理だろうが俺なら出来るお前がアホとか言い返して当日パニック、マジでアホ
    • 0

若い頃の苦労は買ってでもしろ

三木谷?
    • 0

下の者です。

アトランション。→アトラクションの誤変換でした。
    • 0

学びと遊びを兼ね経験値を積むため、私たちは空からこの地球上にRPGの主役になるために降りて来てるらしいですよ……。

この星は魂磨きのためのリアルなRPGアトランションだそうです。

人間はあまりに順風満帆で幸せなだけの人生じゃ退屈ですし直ぐに飽きるのだそうです。

人間の本望は、どんどん過酷な中での真の成長がしたくなるのだそうで、輪廻天性を繰り返す中で徐々に苦労の多い難関で艱難辛苦の多い人生選びをするようになるのだそうですよ。

ゲームもスポーツも邪魔や敵や苦労が多く、難しすぎるからこそ、楽しくて達成感が倍増するのですから人生も同じだそうです。

因みに宗教は大嫌いなので無宗教者ですが、不思議は大好きなので、この説、まんざらでもないと感じています。
    • 0

それが経験となり、その後にプラスになる可能性のあることは

多々あるからね。

>予想できる苦労をあえてわざわざする
目先のこと、目先の成功・失敗しか見えてない
アホこそがすぐこう思う。www
    • 0

予想できるんならある程度苦労も軽くなるけどな。

何故なら対策できるから
    • 0

はい今後の自分の人生の糧に為るなら苦労を承知で引き受けますね、それを達成した暁には太陽が燦燦と輝きますからその太陽の輝きを見る為に苦労を買います。

• 0