プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はありますか?

質問者からの補足コメント

  • アホなのか?

      補足日時:2024/01/18 13:48

A 回答 (17件中11~17件)

自分はまともな教育を受けたかったし


プロになりたかった
もうすべてがおそすぎる
    • good
    • 0

わがままを押し通そうとするのは良くない


いまの環境に感謝して尽くさないと
    • good
    • 0

達成したい目的があって自分で選んでする苦労なら。

自ら選んでない理不尽や苦労はただの不幸です。
    • good
    • 0

その苦労なしでは目的を達成できないならやるしかないです。

    • good
    • 2

『虎穴に入らずんば虎子を得ず』


それを打破した先に目指すものがあれば必要かと。
    • good
    • 2

人の為になるのならやります。


苦労は買ってでもしろと言われますし、誰かがやらなくてはいけない事なら私でよければやります。
    • good
    • 2

はい。


今後に備えての、良い経験になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A