プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には男友達がいて毎日LINEしてたんですが、彼氏から毎日は嫌だって言われて、必要な時だけと約束したんですが、私がやめなくて結局毎日LINEしてたんが彼氏からそんなに何話すの?
と聞かれ、彼氏から約束したのに守れないとか人間性がなくて恥ずかしいって言われ、私は彼氏の事を心の底から愛しているんですけど、ほんとに俺の事好きなの?一途じゃないねと言われちゃって悲しくて、これって私が悪いんですかね?

A 回答 (9件)

約束したのなら守るべきだと思います。

破ってしまったのなら彼氏さんからしたら男友達とのラインの方が楽しいんだなって気持ちになると思います。毎日ラインをしなければならないほど重要なラインでもないのなら彼氏さんとの約束を守ってあげるべきだったと思います。
    • good
    • 0

常に相手の立場に立ってみることをおすすめします。


付き合っている以上、相手あってのことですから
相手の気持ちを考えられないというなら、恋人を持つ資格ないです。

彼からの「そんなに何話すの?」は自分も同感です。
誰が見てもおいおい、言ってることとやってること違うやんけ!です。
悲しい??自分が相手の嫌がるこをしておいてよく言えますね。
彼の方が悲しいと思います。

あなたは彼が毎日女友達とLINEしても平気ですか?
約束を守れない人のことを信用できますか?
信用できない人と付き合えますか?
心の底から愛している(笑える)としたら、
なぜ嫌がることを止めないのか?

あなたは、彼のことは便利な人くらいにしか思っていないし、
失ってもOK(変わりはいくらでもいる)だから、
平気で裏切れるんだと思いました。
    • good
    • 0

彼氏いる中で、他の男性とLINEすること自体は、さほど悪いことではありません。


問題は、約束を破ってしまうことです。
約束を守らないことは悪いことです。
他の方も言われているように、守れない約束なら、約束してはいけません。
    • good
    • 0

「約束したのに守れないとか人間性がなくて恥ずかしい」



その通りだと思うますが。。。

例えば、彼氏さんが、あなたを凄く好きなのに、浮気とかして、

二度と浮気しない!と約束して、守れない場合、約束したのに守れないとか人間性がなくて恥ずかしいと、言ったり、思ったりしませんか???

状況は違くても、ね。。。。

コレを彼氏さんが、俺、悪いんですかね?って、言ってたら、

ほぼ、彼氏さんが悪い!ってなりますよね。。。

なので、

「これって私が悪いんですかね?」

は、悪い!と、言わざるを得ないです。。。
    • good
    • 0

まぁ、あなたにも、その男友達にもお互いに下心があるのでしょうね。

良い悪いは別として、普通はそう思います。「私のこと好きなら束縛しないで」と、彼氏に言ってみたら?
    • good
    • 0

あなたは相当アタオカですね。


彼氏が嫌がってる事をしてる。
約束したのにそれも破ってる。

彼氏の反応はまともです。

あなたは自分がまともだと思ってるんですか?

友達に聞いてみたら?
みんな彼氏が可哀想って言いますよ。

まぁ、今の時点で彼氏の気持ちはあなたから離れてるからもうどうでも良いんじゃないですか?
3ヶ月以内に別れるか、浮気されてますよ。
    • good
    • 0

彼氏以外の男と彼氏と話す時間を割いている貴方が悪い。

そちらに乗り換えればいいのに。彼氏はお飾り、楽しく遊ぶのは友達。二人の男の間で持てている自分が大好き。と言う事ですね。
心の底から馬鹿にしてますよ。
    • good
    • 0

約束守れないなら約束しなかったらいいんですよ〜いい加減な人ですねw


そーゆう人は自己中で周りから見放されますよw
    • good
    • 0

約束したのであれば、それを破ったあなたが悪いです。

できない約束はしたらいけませんよ。信用なくしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A