アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の事件と伊藤詩織さんジャニーズ事件同じにしてるやついるんだけど違うよね?
伊藤詩織さん事件はお願いしてるんだから行かなきゃならないし、睡眠薬だからねあきらかに犯罪だし、行く理由もある
ジャニーズも密室で権力あるジャニー
松本人志事件は関係ないんだよね、逃げられない理由がない

行く理由もない

逃げて警察行けば終わり
今までの事件は皆すぐ警察行ってるんだよね
やっぱり逃げないといいのかなと勘違いはするよね
更に何故か文春に売ってる
この売るパターンはやったけどぞんざいに扱われたパターンなんだよね、渡部の件とか浜田の件とか金渡せたパターン

犯罪系は売らないですぐ警察
恨み系は売る

A 回答 (8件)

昭和の芸人の「女遊びは芸の肥やし」の考えが


令和では犯罪だという事です
    • good
    • 0

報道されてる内容は大した事無いけど、


お笑い芸人で人気者だから、世の中が笑う存在じゃなくなると厳しいからね。

宮迫氏だって、闇営業の相手が反社だった・・って事より、自分の尻守るために後輩に嘘つかせた部分がダメな理由だし、
渡部氏も、複数の女性と浮気って事より、女性呼び出してトイレで数分性行為して1万円渡して帰す・・がダメなんだし。

後輩が飲み会のメンバー集めるから要望ないか?聞かれたら、そりゃ答えるよ。男女関係なく、お笑いマニアは面倒だから嫌だとかね。
    • good
    • 0

性被害とハニトラと枕営業、最後はみんなお金がほしいだけ

    • good
    • 0

なるほど、君は接待とか、仕事のゴルフ、またはただの合コンと言われてついてきて、筋肉隆々の有名人グループにスマホ没収されたら、逃げますか?男でもケツ掘られるのもありますしねー。


仕事で暴れてくださいな。
    • good
    • 0

まぁ、枕営業みたいなもんですよね

    • good
    • 0

松本は不同意や強姦はしてないよ。


ただの遊びすぎと不倫。
ただジャニーとはちょっと似ている。これは性搾取がシステム化されているということ。これはパパ活するのとパパ活マニュアルを売るくらい違う。
不思議少女りりちゃんの性搾取マニュアル状態である。

文春は松本ではなく、最終的には吉本興業本体狙い。
松本一匹狙いなら、この先は報道はかなり下火になる。
弱者狙いはやがて世論が変わってしまう。

だいたい松本のタレこみなんてたくさんあったはずだ。
8年以上粘った意味は会社丸ごと狙いじゃないと割に合わん。
    • good
    • 0

ワイも何かおかしいと思ってる。


ただ、事実無根は「なにもしてない」ってことで、
同意の上でも行為をしたのなら事実無根ではない。
まさに「火のないところに煙は立たぬ」ですな。

今のところ「金で売った」感は拭えない。
そして、少なくとも「不貞行為はあった」と思ってる。
    • good
    • 0

時効期間が短すぎるという議論のきっかけを作る可能性はあります。

犯罪者扱いをうけないかもしれないが、複数の証言もあることから、スポンサーは離れだしました。つまり、犯罪性を感じているではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A