アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海上保安官を目指すものです。高校では勉強においてやっていた方がいいものや取っておいた方がいい資格などはあるのでしょうか。海上保安学校の受験の過去問だけやっていればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

日本の回りの国の言葉でも覚えたら?


覚えて損にはならんし、多少話せる様になれば海保で留学させるかも
    • good
    • 1

海上保安官目指すなら人命救助は大事なので、


海水浴場に行き、海水浴に来てる女性にお手伝いお願いして、人工呼吸と心臓マッサージの練習すると良いですよ。

事情をちゃんと説明すれば協力してくれるはずです♡
    • good
    • 0

・規律を重んじ規則正しい生活を心掛けておく


・スマホなどの依存から脱却
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています