プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンでワイヤレスイヤホンを買おうとしたのですが、店頭に並んでいる時にケース単体で置かれていたのですが、イヤホンは別に売ってるんですか?

A 回答 (2件)

>店頭に並んでいる時にケース単体で置かれていたのですが、イヤホンは別に売ってるんですか?

ワイヤレスイヤホンなら、ワイヤレスイヤホンが売っているが、ケースについては、付属している場合と付属していない場合もある。

ケースについては、オプション扱いで分売している場合もあるが、オプションでの販売も行っていないこともある

そもそも、ケース単体なら、それは、ケースであり、イヤホンは付属していない。

TWSなら、展示するために、あえてTWSの充電ケースのみを展示して飾っていることもある。
TWS本体を展示していると、勝手に無断でお持ち帰りする不届き者がいるからね・・・
TWS本体の展示って難しいこともあるので・・・
    • 0

ケースが壊れた、端子が汚れて充電できなくなったなど、有名メーカーの製品ですと「専用ケース」としてケース単体でも売られています。

• 0