アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記対応する女性について、私男性への好意無し・脈無しという判断になりますか

・ラインの既読は早いけど返信は遅い
・翌日以降になったときは理由付で返信をくれる
・返信内容は丁寧
・絵文字、スタンプあり
・グループラインで私が投稿した内容にはリアクションスタンプや場合によっては返信をしてくれる

質問者からの補足コメント

  • ✕行為
    〇好意
    です

      補足日時:2024/01/19 16:12
  • どう思う?

    なるほど、、、ちなみに直接話すときは彼女から話してくれます
    また愚痴をこぼしたり、〇〇についてどう?違和感なかった?等、相談事を言ってきたり、
    お互い好きな話をして共通で好きなものであればそれについて話すこともあります

    その他、相手から体調含めたプライベートの話をするときもたまにあります

    これでもやはり判断は難しいということでよろしいでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 16:21
  • わかりました

    まだそこまでたくさん会っているわけではないので、私自身はまだ友達の認識です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 16:31

A 回答 (3件)

<なるほど、、、ちなみに直接話すときは彼女から話してくれます


また愚痴をこぼしたり、〇〇についてどう?違和感なかった?等、相談事を言ってきたり、
お互い好きな話をして共通で好きなものであればそれについて話すこともあります

その他、相手から体調含めたプライベートの話をするときもたまにあります

これでもやはり判断は難しいということでよろしいでしょうか

断定は難しいですね。
なぜならば脈アリの場合は相手に明らかに分かるような態度や発言をします。
確かに悪くない状況だと思います。
しかし、決定的ななにかがたりないと思います。
つまり少しまだ決めかねていたり、先ほどもいいましたが、他に気になる相手がいるのかもしれない。
といった感じを受けますね。
完全に脈アリの場合は女性でも男性でもそうなんですが、
相手に明らかに分かる発言、行動があると思うんですよね。
それが無いと思う。
つまり、まだ決めかねている。それがあなただけなのか、他に誰かいるのかは不明ですが。。。
私はそう察しましたね。
参考にしてくださいませ☆
この回答への補足あり
    • good
    • 1

<わかりました


まだそこまでたくさん会っているわけではないので、私自身はまだ友達の認識です

ただ状況は悪くは決してないと思うので
あなたが気に入っているのであればアピール次第だと思いますよ。
つまり、まだこれからじゃないでしょうか。
優柔不断な方なのかな…!?なんか迷っている気がしますね…。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

「・ラインの既読は早いけど返信は遅い」



性格的に返事が遅い人もいる。
ただ既読が早いというのはあなたのLINEを気にかけているのは確か。

「・翌日以降になったときは理由付で返信をくれる
・返信内容は丁寧
・絵文字、スタンプあり
・グループラインで私が投稿した内容にはリアクションスタンプや場合によっては返信をしてくれる」

この4項目については社交辞令という可能性が高いと思います。

と言う事で社交辞令と思われる行動も多いですが、
少なくてもあなたは嫌われてはいなく気には欠けている存在。
つまり、3番手4番手?なんてことかもしれません。
この状態で脈アリ、ナシは断定できず、
ただ、今後のあなたのアプローチ次第では脈アリになる可能性もある。
とは言えると思います。
参考にしてくださいませ☆
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A