dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の異性の同僚とラインのやりとりしてましたが
無視したりします。

何故付き合ってないのに そんなことするんですか?

円滑に仕事がしたいけど
やりずらく支障をきたしてしまいそうです。

A 回答 (4件)

同じ職場でしたら、直接言えばいいのに…って思われてるかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

こんばんは



電話をすればいいです。

文字を打つのは面倒くさいです。
    • good
    • 0

その内容がわかりませんが、


返事をするまでもないものだったり、
忙しくて返せないままになってしまったり、
ずるずるやり取りを終わらせたかったり、
結果的に無視になってしまったとか意図的にとかはいくらでも考えられますが…

もしその内容が仕事の報連相に関わるもので、相手からの返事がないと進められない仕事があるなら返事を催促してもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちは分かりません
ただ
これ以上しつこくできないから
諦めます!

お礼日時:2024/01/19 21:15

向こうがあなたのメッセージを無視する事があるってことですね?


無視する理由が知りたいって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

円滑に仕事がしたい
やりずらくて
困ったもんですね

お礼日時:2024/01/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています