dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校3年生で振られて10ヶ月の元カノにまだ未練タラタラです。なにか思い出しては嫌になってしまいます。男なのにこんな情け無い自分が嫌で仕方ありません。こんな自分に厳しい言葉をくれませんか

A 回答 (3件)

その悔しさを次の恋につなげて、元カノを見返してやりなさい。


元カノよりも幸せなカップルをつくり、
元カノに見せびらかしなさいいよ。
あなたと別れてすっきり☆
いまはこんなにかわいい彼女がいるんだ~!
っと言ってあげなさいよ。
元カノよりも幸せになるように、次の恋へ!
    • good
    • 0

振られたということは、あなたに落ち度があったということです。



その落ち度を見つけ、きちんと改善しましょう。
    • good
    • 0

そういう未練タラタラ粘着質で後ろ向きな所が嫌われたのでは


スパッと切り替えて前を向いて、もっと素敵な彼女を見つけましょう(と出来れば元カノも見直してくれるかも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています