プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する人と独身を貫く人の違いは何ですか?

A 回答 (10件)

一人で居るのが好きな人と、寂しがり屋の違い

    • good
    • 1

タバコをやめた人とタバコをやめなかった人です。

    • good
    • 0

他人に興味があるかどうか


相手に受け入れる器の大きさがあるかどうか
    • good
    • 0

その時に勢いがあった人と無かった人

    • good
    • 1

下の人はデタラメですね


下の人の脳みそよりアップルのCEOの人のDNAの方がずっと正常だし
下の人のDNAの方が異常ですよ
    • good
    • 0

DNA的には、人の種としてつがいは求める。

それは自分の娘に性的欲求が怒らないことからも、DNAってあるんだなと思う。独身の人はそういう点では、ふさわしい人がいないのではなく、避けてるだけで、子に性加害するのと同じレベルで、DNAに異常があると思っている。
自殺遺伝子ていうものも発見されているから、種を滅ぼすスイッチが働いたんだと思う。実際、シングルマザーがなぜ彼が子に暴行するのを止められないかということも、獅子の子殺し理論あることも声高には言えないが、あるという。
    • good
    • 1

そんな大層な違いはない気がします。


独身者を後付でいろいろ解説したところで、似たようなタイプの既婚者もいるわけでして。

結婚ってきっかけと勢いがあれば出来ますからね。
長続きさせるのは難しいと思いますが。

例えば銀婚式(金婚式とまでは言わない)を迎えられる人の特徴といった方が何かしら傾向値が出そうな気がします。
    • good
    • 2

結婚したいか、したくないか。

。。

細かい理由は、人それぞれであり
個々により様々なので表しきれません。
    • good
    • 0

結婚するかしないかです。

    • good
    • 0

モテるか、モテないか。



イケメンか、ブサイクか。

勝ち組か、負け組か。

賢いか、馬鹿か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A