アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近隣の女性とそうも私とは歳は離れていません。

お互いに60前です。

女性に色んな事で力になってあげたりしました。LINEも教えてくれました。

その女性は引っ越すとの事です。

それでも引っ越し先は教えてくれるようです。
その女性は、あなたとは友だちって言っています。
嫌とかであればLINEどころか引っ越し先も教えてくれる事って無いと思いますか?
因みに女性は騒音が原因で、あなたがそこに住んでくれたら良かったのに……
と言っています。
これは私との関係は長く続きそうですか?
それか、引っ越せばそれで終わりだと思いますか?

A 回答 (3件)

どうですかね・・


住所も、聞かれてしまうと言いたくありませんとは言えないし。
あなたがそこに住んでくれてたら良かったのにねえ、なんてのも軽口で言ってしまいそうです。
通常は引っ越したら前のご近所さんとは縁を切りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ですがその女性は、あなたとは友達って言ってくれています。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/23 18:20

そりゃ〜続くでしょう!?・・・と言えば嘘のなるかな〜、距離が離れると疎遠になってきます。



30歳40歳までなら、狭い日本で、会いたければ即行動出来ますが。
高齢になっていくと行動範囲も狭くなるし、出不精にもなります。
ゆえに、高齢者の長い付き合いには、距離が重要ですね。

まぁ、あなたが小まめに出かけて顔を見せれば、続くかな〜!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は人一倍、マメなほうですので。
確かにあなたのおっしゃる通りにそのままでしたら疎遠になってしまいますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 09:37

<嫌とかであればLINEどころか引っ越し先も教えてくれる事って無いと思いますか?



そうですね。
嫌であればLINEも引っ越し先も教えないでしょうね。
あなたは気に入られているのではないでしょうか。


<因みに女性は騒音が原因で、あなたがそこに住んでくれたら良かったのに……
と言っています。
これは私との関係は長く続きそうですか?
それか、引っ越せばそれで終わりだと思いますか?

LINEや引っ越しを教えて貰えたのですから、
あなたが引っ越ししてもその人とこれからも付き合いたいのであれば、
連絡を取り合えば、友達としての関係で長く続くんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東北の石川県の地震がきっかけとなり、LINE交換はOKして貰え、鰻丼の差し入れを持って女性の部屋に上がって話したりしました。
手なんか握ってはいません。

お礼日時:2024/01/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A