プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、人生やり直せますかね?

A 回答 (27件中21~27件)

その歳でやり直せないなら、何歳からでもやり直せませんね。


結局、年齢を努力しないための言い訳にしてるだけなので。
    • good
    • 2

人生100年時代、まだ始まってもないですね。

    • good
    • 3

22歳と言えば、知識取得(学業)も、人格形成も終わった時期です。


やり直すとは言っても、知識や人格はもはや変えられません。
残念です。
    • good
    • 1

やり直すというかまだ始まってない。

余裕です。
    • good
    • 2

過去を変えることは出来ないですが、これからのことを決めることはできます。


そして、22歳ならそれらを実行する時間とパワーがあります。
    • good
    • 2

やり直しはききませんけど、



23歳から新しい人生はスタートできます。

あっ!それと今までしてきた仕事を23歳からまた初心に帰って、1からやり直すはできますね!
    • good
    • 5

わかりません



やり直すのは本人です

僕らが言っても仕方ないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A