アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、人生やり直せますかね?

A 回答 (27件中11~20件)

働きながら勉強と筋トレを頑張ってください。

    • good
    • 0

はい、そういう気持ちがあれば出来ると思います。

    • good
    • 0

始まったばかりじゃん


何を直すの?
刑務所に入ったならわかるけどね
    • good
    • 1

てか・・人生は22歳からですよ

    • good
    • 0

はい、出来ますね、まだ。


やり直す、と言うよりも、
例え自分が望んでいた様な人生にはならなくても、自分の人生に後悔しない様な精一杯の生き方をして欲しいと思うし、その事の方が、望む人生になる事より重要な事だと思います....
    • good
    • 1

始まったか始まらないかくらいの年齢では?

    • good
    • 2

そんなことを法的成人者が


赤の他人に聞いているようでは
いささか無理っぽいのでは?
    • good
    • 1

自分の人生なんだから、塗り直しは効くと思う

    • good
    • 1

まず年齢はどうでも


宜しいです
18歳以上成人です
全て自己責任
何故そう言う状態になられたのか?
借金 病苦 取り返しのつかない犯罪 数え挙げればキリがない
理由はなんですか?
お答えしようが有りません
    • good
    • 2

やり直す必要あンの?


コンティニューでいいじゃん。
続きやろうぜあ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A