アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にブスといわれて見返したいので整形しようとおもいます。
しかしどこを整形するべきなのかわからずこまってます。
カウンセリングでどこをすべきか相談できますか?。

質問者からの補足コメント

  • 予算10万円台だとできること限られますかね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 17:37
  • 年収5年分も全体でかかるんですか。ならやめたほうがいいんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 17:39
  • そっちのカウンセリングはいくらかかりますか?
    ちやほやされる顔になりたいんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/23 17:42

A 回答 (7件)

見てみないとわからないですけど、、、


整形の前に大事なのは、
歯と髪型と肌と体型です。
それらを整えてから整形することをお勧めします。
    • good
    • 0

鼻と目は基本ですよ。


あとはなりたい顔写真を持っていってカウンセリングですね。カウンセリングは無料なのでいろんなところ回ってください
    • good
    • 0

No.3です。

補足を拝見しました。
10万円では、頭蓋骨に手を入れることは不可能ですけれども、皮膚関係の瞼を二重にするとか、鼻の形を変えるくらいなら十分可能です。
値段表は大手で全国展開しているのTCBのサイトが参考になると思います。
https://tcb-beauty.net/
地元で探せば、もっと安い所が見つかるでしょう。
    • good
    • 1

相談できるけど、そもそもその顔で人生を楽しめるような精神を持たないとどんなにいじくっても満足はできないと思うよ。



偽りの人生で生きていくのって、相当ぶっ壊れた感覚を持ってないと辛いだけよ。
本人はバレずに綺麗になったつもりでも、周りには整形はバレバレだしね。
年齢が上がれば崩れてくるし、いじくり始めたらキリがない!

修正繰り返し、酷いと、一生整形費用の為に働くことになっちゃったりして何のために生きてんだかわからなくなっちゃうよ。

同じカウンセリングなら心のカウンセリングに行きましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カウンセリングというよりも、美容整形の医師が貴方が成りたい顔の好みを聞いて、治療方針(?)を立案しますから、それに納得出来たら承認することになります。


難しい手術だと、とてつもない金額が掛かりますから、予算の範囲に収まる程度しか出来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

整形外科に直接お尋ねください。


商売なので、あらゆる方面を提案してもらえます。
例えば、100万円の壺を進めてきたり、…
    • good
    • 1

美容整形のお医者様に聞いて下さい。

今は顔の画像からここをこうしたらこんな顔になり、いくらくらいかかりますと教えてくれます。おおよそ1カ所300万低度、1年毎のメンテが要ります。顔全体で二千万は必要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています