電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キモいって言われることあるんですが、顔は整形できないし、どうすればいいんですか(;_;)?

A 回答 (8件)

「男は、顔じゃない。

」ってよく言うじゃない。
自分は、中年になってから、やっとこのことばの意味がわかりました。

きみも、まだ30代前半のようだから、若いね。
だいじょうぶ。自然体で。
整形なんかしなくても、
だんだん年齢を重ねるごとに、いい雰囲気のおとなの男になっていくはずだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女できたことないですが、今まで必死に生きてきました。いろいろ趣味とかも頑張ってます。

お礼日時:2022/02/04 17:59

>キモいって言われることあるんですが、



相手になめられてますね。「こら、、なめちょんか?」って勢いで、応戦する必要があります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそういう気持ちもたないとだめですね(*_*)

お礼日時:2022/02/04 19:21

「どんなに悔いても過去は変わらない。


どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである」

松下幸之助

「あのとき、ああしていれば・・・」と後で後悔することも多いですが、どれだけ悔やんでもやり直すことはできません。 日々生活していく中で「たら・れば」を少しでも減らしていけるよう『現在』を一生懸命過ごしていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次生まれて来たら幸せになりたいものですm(__)m

お礼日時:2022/02/04 19:19

>キモいって言われることあるんですが、



シバイたれ、、弁護に相談して、半殺しにすべきです。おのれ、、なめちょんか、、って、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カップルですし、なかなか暴力とかはまずいです(;_;)

お礼日時:2022/02/04 19:16

悪化しますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2022/02/04 19:14

顔なんですか?


キョドってても自分では気がつかない
よく勘違いしてそれを真に受け
続けるような人だったり
あとは人の気持ちを察する事も読む事も苦手
そもそも空気を読んだりが苦手
結構苦手な事が多いんだとは思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)確かに苦手なことは多いですね。

お礼日時:2022/02/04 17:57

きもいひとは自覚なくて周りにきもいアピール実はしてるのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔ってことですか?

お礼日時:2022/02/04 17:40

それ以外の外見を底上げする。


人間は総合的に判断されるので、他でカバーして下さい。

でも、顔が原因だと思っているなら、整形すればいいのでは?
そうすればあなたの気も済むし、その後は何が原因なのかがはっきりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで美男子って言われたんでしょうか?

お礼日時:2022/02/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!