dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サバサバした話し方の女性を嫌う男性は寂しい人でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 表情からそう見えてしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 05:34

A 回答 (4件)

人間として極めて優秀で人間関係豊かな男性

    • good
    • 0

サバサバした話し方で男性から嫌われている様な女性から見たら、その様に想像する人も居るだろうけど、そうではなくて、寂しい人では無いです....


まぁ中にはそんな男性居る…かも
多分その様な男性は物事や人に対してサバサバと割り切って判断してしまう様な性格の女性とは逆の性格のじっくり考えてから決める人の方が好きなのではないか....と思いますね。なので
サバサバしてる女性を見ると敬遠するのではないかと思います。簡単に言うと自分の好みのタイプではないからです。もしその様な男性ならば。
    • good
    • 0

気が強そうに見えるのかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A