海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ソフトはWin98を使用していますが、
メールを送信しようとすると、以下のようなエラーメッセージが発生して送信できません。
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージが送信できませんでした。
 拒否された電子メールアドレス:・・・・・co.jp
 件名:・・・・・・・
 Address Unknown
 ポート:25 セキュリティー(SSL)なし
 サーバーエラー:550
 エラー番号:0x800CCC79」
以上がその表示ないようです。
 ちなみにLANはのっかています。
よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

OEをお使いになっていると仮定します。



参考URLに挙げたページに同様なトラブルについての解決方法があるので参照してみて下さい。これで解決すると思います。
設定もbanzaipipeサンと同じくLANです。

MSのページにもbanzaipipeサンの様なトラブルの解決方法があったんですが、
LANに関しては言及していなかったので挙げませんでした。

参考URL:http://www.clicom.net/support/mail/henkou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

perl_camelさん
ありがとうございました。
ほんとに助かりました。

お礼日時:2001/09/18 21:40

マイクロソフトのホームページに同様のエラーに対する回答があったので参照してみてください。

おそらくこれで解決するとおもいます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sushiさん、ありがとうございました。
全く同じ内容でした。
明日、これを参考にやってみます。

お礼日時:2001/09/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!