プロが教えるわが家の防犯対策術!

HotmailをiPotでも読みたいが、受信と送信メールサーバーのホスト名が分からない。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

http://makipapa.seesaa.net/article/112674241.html

受信メールサーバーに入力する:
  ホスト名: pop3.live.com

送信メールサーバーに入力する:
  ホスト名: smtp.live.com


んー、特に設定しなくても読めたような?



http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutio …
こっちのやり方だと
m.hotmail.com


解らなければブラウザ経由でも良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。pop3.live.comとm.hotmail.com両方やってみましたがダメでしたので、あきらめました。

お礼日時:2011/01/23 18:48

こんばんは。



受信
サーバー:pop3.live.com
ポート:995
接続の保護:SSL/TLS
認証方式:通常のパスワード認証

送信
サーバー:smtp.live.com
ポート:587
接続の保護:STARTTLS
認証方式:通常のパスワード

これは私のThunderbirdでの設定です。
「iPot」→「iPod」ですね・・・。
これでどのように設定するのかは知りません・・・。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!