dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受信者の1人がサーバーによって拒否されたため送信できません。エラー504、0x800ccc79とエラーメッセージ
が表示されてしまいました。???どうして?

A 回答 (1件)

時間をおいて再度送信してみても、同様の結果であれば


多分、宛先のメールアドレスが間違っているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!早速アドレスを入れ直して送信してみました。が、XX・・。
以前にプロバイダーの人からアドレスを入れる際、その欄にゴミのような物が入っている場合があるので、deleteキーを15秒ほど押してお掃除してから、入力して下さい、と言われた事を思い出しやってみました。
結果、無事送信出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/07 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!