アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻撃的な回答する人の質問履歴を見ると、鬱やリスカの人ばかりですが今思うとかわいそうだなって思います。
幸せな人は意地悪をしないって本当ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

最後の文はそう思うけど、嫌われて回答稼ぎたいものとか、死にたい系のやつは専門家のところに行ってほしいし、ちゃんとしたQ&Aになってほしくての厳しい意見はここは多いと思うよ。

    • good
    • 1

>幸せな人は意地悪をしないって本当ですよね?


はい。そう思います。
あと、育ちの差なのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A