アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国は能登半島の対応をわざとノロノロさせて
老人が凍死して減っていくのを期待していますか?
それが政治家の仕事ですか?

A 回答 (5件)

国というか自民党は老人ファーストの政党です。


なんとなれば高齢者程選挙を楽しみますし、自民党候補者に投票する人が多いと分析しているからです。(この分析は当たってると思います)
なので、少なくとも自民党は老人になるべく生きていて欲しいし、ちゃんと投票に行って欲しいと考えている筈です。
なので、高齢者の減少を期待していません。

こんなん出ました。
    • good
    • 0

自民党支持者は、政府の対応は敏速で最高だった


と評価しているようです
阪神淡路や東日本の震災のように社会党や民主党政権とから比べて
さすが自民党の対応は素晴らしい
事になっているようです

政府自民党は、対応がなぜ遅かったか?など
後からどうにでも改竄できます

日本の自衛隊は道路が寸断されると何もできない兵隊であることは
世界に公表されたと言うことです
日本を攻撃するなら能登や津軽など半島を攻撃したら
何もできなくなるようです
    • good
    • 0

リアルで自分の周囲の人にこれ言ってごらんよ


直ぐに社会から抹殺されると思いますよ
インターネットは匿名の世界だと、思い込んでいませんか?
政治家はそれなりに仕事もしていると感じています
    • good
    • 0

災害時の対応はそこの知事が判断し各組織等へ依頼をすることが決まっています。


だから、政府や自衛隊や他県や他国は、要望を聴く立場。
また、要望がなければこんな事が出来るから要請して欲しいと問います。

しかし、キン肉マン知事は判断スピードが遅いからみんなイライラしてます。
どんどし、提案を受けれいてくれれば、良いが知能が足らず県民が亡くなっている。

どんな知事を選ぶかは県民に帰ってきます。

本当に動きも遅く、頭の回転もノロノロなのかもしれません。
    • good
    • 0

どこかの野党党首が松葉づえで現地へ行ってカレー食ったのは見ましたが、その他の政党にはそういう人はいなかったと思いますが、誰かいまし

たか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A