アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人や大企業の社長なら風俗の女性をお金で買って奥さんになったりしないんですかね。
なんでお金に困ってないけど家庭が持てないのか理解に苦しみます。

A 回答 (4件)

芸能人や大企業の社長なら風俗の女性をお金で買って


奥さんになったりしないんですかね。
 ↑
昔なら、芸者や遊女を身請けするなど、
ありましたけどね。

昔の芸者や高給遊女は、教養が
ありましたから。

今の風俗女性は、頭の悪いのが
ほとんどでしょう。
金欲しさに身体を売るような女性ですから。



なんでお金に困ってないけど家庭が
持てないのか理解に苦しみます。
 ↑
・仕事に夢中だった。

・稼いだ金を、女に取られるのは
 イヤ。

・金持ちになると、女が総て金目当てだと
 考えるようになる。
    • good
    • 1

ホリエモンはバツイチですけど、


もう二度と結婚したくないと言ってましたね。
    • good
    • 0

女性が放っておかないのでモテすぎて、選べないのでしょう

    • good
    • 0

> 風俗の女性をお金で買って奥さんになったり


よくあります。
但し、多くは、女性側の、離婚を考えての財産目当てでですね、

> お金に困ってないけど家庭が持てないのか
会社運営やお金稼ぎに夢中での婚期遅れ、です。
お金があれば、いつでも結婚ができますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A