プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志の性加害問題で。

12月と違い 吉本が良く 調べた上で、今回 騒がせた事を謝罪します。

一転。

松本人志の都合のいい 言い訳…

勿論 調査は、したとしても。

この問題。  

無理やりか?

中高生は、ないよな?

うちの芸人の若手に指示したんか?

この問題だけか?

ホリエモンも文春を叩いているけど。

逆に、こんなマスゴミなどいなければ 一般人は
権力からしたら 奴隷 下々のもの。

そんな一般人 下々の者あっての権力。

正直 吉本は松本人志を首にして、直接 裁判して貰った方が 会社の為。

他の事務所の芸人の為だと思うが。

今 名前の上がってる 芸人 仕事無くなりませんか??

質問者からの補足コメント

  • 今 名前上がったら 困る芸人沢山いますよね??
    10年前とか20年前とか 時効とか関係ない。
    元AV女優だって 回された そんなトラウマありましたよね。

      補足日時:2024/01/24 20:50

A 回答 (5件)

それが出来たら裸の王様にならないです。



だとしたらワイドな出まーすとか事実無根とか言わない訳です

残念ですが吉本というのはパワハラ縦社会で松本人志には逆らえないのです

貴方や僕のように言える人が真実を教えてあげるのは社会正義だと思います

吉本も今の体制ではいずれ崩壊してしまいます。

吉本には女性軽視の概念があるので何にも問題ないと考えていますが、芸人ファンの3分の2は女性です

女性ファーストに考えないといけない業界です。

劇場の未来のファンを減らす事にもなりかねません。

まぁ漫才と新喜劇は内部がかなり別れているみたいなので新喜劇は残るでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新喜劇て毎日 観光客やら街の人たちの観光名所になっていて。
京都やら 道頓堀で 舞台やってる伝統芸。
なくては、なりません。
一方 島田紳助 ヒロミ とんねるず…もそう。
いじめて笑いをとる 技術の要らない芸風。
それに比べて サマーズやら博多華丸・大吉は、
楽しませてくれる笑い。

お礼日時:2024/01/25 12:36

難しいですね



松本人志がはじめた笑以前に漫才ですら日本独自です

しかも外国語は話せません

海外で通用する武器は筋肉くらいです

きんに君に弟子入りしないと海外進出は不可能です

もしくは対応で神がかり的な火消し能力を誇るヒカキンに弟子入りするという手もあります

松本人志が再起するには新しい何かを獲得して属性を変え、それによりイメージを変える必要があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本人志は契約打ち切りでしよう。

若手すら 潰しかねない。

吉本は新喜劇で十分なコンテンツ 伝統笑い。

ホリプロやら 他社にも大損害。

もう迷惑でしかない。

お礼日時:2024/01/24 21:54

聖人君子以外はテレビに出すなということです



ドラマやアニメだって魅力的な人物が主人公です。もしくは成長物語です

スポンサーがいます。性搾取するような人を応援するスポンサーの商品を迷いなく選べるのか?そこが問題です

スポンサーは何千万払っています。

聖人君子以外はテレビに出てはいけないということです

もしくは悪党100%スポンサーの極悪番組を作るという手はあります。

悪魔超人大集合!ポロリもあるよ!な番組をスポンサーが許すなら作っても良いかもしれませんな

首というか吉本は基本的には個人事業主のはずですからすぐに非契約に出来ます

社員ですらありません

テレビにでる芸能人、とくにMCは番組の顔なので合コンしてたような人物はアウトかもしれないですね

合コンは性同意が曖昧です。とならば白にも黒にも出来るということ

スポンサーからすればリスクの塊です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならクビで。

FAですね。

海外でBIGになって 帰ってきてもらいたい。

お礼日時:2024/01/24 21:06

芸人なんて聖人君子じゃないというよりむしろ真逆の存在。


別世界の人間であり、女関係は何やっても許されてました。
彼はそういう芸人であり続け、時代に取り残されてしまった。
同じように変化に追随できない芸人は淘汰されるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ勝新にしても梅宮にしても。
遊び方がイキだった。

浜ちゃんの場合も 不倫でしよう。

松本人志の場合 遊び相手が一般市民で。

タクシー代だけで 済ます 勘違い野郎て事でしよう。

これが 佐藤健なら 問題には、ならなかった。

お礼日時:2024/01/24 20:59

>今 名前の上がってる 芸人 仕事無くなりませんか??



 無くなっても 他の芸人が出るだけです。

更に人間なんて、聖人君子なんて、稀です
 叩けば、埃が出ます。

アナタだって法律違反の1つ2つ起こしてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホながらで罰金させられた。
イジメないなぁ。
イジメられた的なのあるけど 子供の前で晒したろか!!…ては思う。
案外 相手は、忘れてる。

お礼日時:2024/01/24 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A