プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


「当該事実は一切なく」を外部弁護士に批判されての社内聞き取り

調査をデンデン・・・ちゃんとやる気があればいいんですがねぇ~

~~~~~

1:宝塚は身内で聞き取り調査、隠ぺいしたが、バレて謝罪。
2:外部に依頼したとフェイクで誤魔化そうとした。
しかし、その弁護士は親会社の専属弁護士だった。

「最後まで身内でやって都合よく誤魔化そうとした。」

~~~~~

吉本はどうするのか。
外部の弁護士たちに「当該事実は一切なく」を厳しく批判され
て「方針撤回」させられ、謝罪を述べ、当社も聞き取り調を~。

【 完全独立の第三者機関 】 じゃないとダメでしょ!


*棄民の美人秘書2名づつだが統一狂会の信者派遣。
100議員事務所にいる。

山際君は「本人に信者か聞いたら違うと言ってました」ではね?
これと同じことをするんなら吉本はもっと躓くね。


だから、上沼は余計なことを言うな! と言った通り。
弁護士団にも批判されるさ。吉本の撤回謝罪コメントと同じ。
何十億円も稼ぐと、何でも好きにできる特権階級だと慢心するの
かね~~~?

~~~~~~~

*ちん助事件でもすぐ役員が揃って謝罪会見してなきゃアウト。
*生保不正受給が何が悪いんやぁ、貰える門が貰ってやる・・・
*税金払うの嫌だから払ってやっるもんか~~

等など・・・でも、すぐ役員が揃って謝罪会見してなきゃアウト。
社員(芸人)をしっかり教育・指導して・・・デンデン・・・も
これらの時点ですぐ取り組んでいないとアウト。

事の運び方がジャニーズ、宝塚、棄民党・統一狂会問題と同じ。
裏金作り誤魔化しと全く同じ。

=======

役員たちの謝罪も無し。
日大問題も同じパターンだった。
散々叩かれてから大学側の記者会見と(あれで)謝罪?

ダメな村社会・・・、
ただ、ことは「性加害問題」だから宝塚や統一狂会の様な誤魔化し
や軽々しい言動は許されない時代でしょうね。
。。。

A 回答 (3件)

闇営業などもタレントは自粛など罰を受けましたが


吉本自体は曖昧な終わり方だったと記憶しています
今は見習い芸人にもギャラを支払っているんですか?

失礼ですが、昔から興行とは、ちょっと怖い人たちが半グレを集めて
地元のヤ〇ザにシャバ代を払ってやっている
今も大差変わらないと思っています

その集団に、パワハラとかセクハラ、やられちゃった?
一般常識とはズレがあり、また誤魔化そうとしているんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>失礼ですが、昔から興行とは、
<はい、そうですね。同意。

>今も大差変わらないと思っています
<全くそう思います。

吉本の創業者は若くして死去。
未亡人の〇いさんは【 Y組2代目のT組長の妾 】になった。

東京進出したいY組は、そのまま行くと地元893と戦争に
なるため、吉本の看板を利用して進出を果たし、土地転がし
用の不動産も大量に手にしました。
芸能は表の顔で、裏稼業でも東京で稼ぎまわっています。

 =====

実はあのチン助は出演者を枕営業(自分用)で多数をオモチ
ャにしてました。
別宅に入れ墨893者をたくさん集め、後輩芸人達も呼んで
女を~ここに書けない内容~をさせてました。
入れ墨者が大量に集まってる写真は何度も載ってました。

TVも叩けばほこりが出るでしょうね~~。

お礼日時:2024/01/26 14:24

元々芸能界とヤ〇ザなんて、同じようなものなんですよね



後藤組組長の誕生会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>元々芸能界とヤ〇ザなんて、同じようなものなんですよね
<はい、同意。

Y組T組長の妾が吉本せいさんですから。

お礼日時:2024/01/30 14:32

放送作家もいたんだから、テレビ局員にも知ってる人いるはず。


文春の記事だけ出して あーだこーだ言うんじゃなくて、自社の社員なんだから そちらをキッチリ取材するべきだと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>自社の社員なんだから 
>そちらをキッチリ取材するべきだと思うんですよね。
<そうですよね。同意。

同じ穴の狢。

政治屋と官僚と経団連も。
性若回と統一狂会も。
派閥の裏金作りも。
宝塚の自前調査も。

ムラ社会で黒塗り隠し放題
。。。

お礼日時:2024/01/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A