アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気をほんの少しですが、疑ってしまいます。
自分が嫌です。

彼氏は37歳で、私は30歳です。
結婚相談所で出会いました。
浮気を疑うと言っても、理由は連絡が遅いことと、スキンシップがあまりないことです。
付き合う前から連絡がマメではなく、恋愛経験は少ないと言っていました。
彼氏のLINEが未読のまま何件か溜まっていることも気になります。

最近元彼にものすごい嘘をつかれて怖くて、人を信用できなくなっています。(付き合っている時は絶対嘘をつかないような人だったので)

今度彼氏の携帯を見ようと思うのですが、
やめておいた方が良いですか?
1回だけ見て安心したいです。
どうすれば信用できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

浮気でなく他に好きな人がいてるだけだと思います


エッチしていたら 生理が遅れているから病院に一緒に来てと言えばいいし
エッチしていなかったら貴方から連絡を辞めればその気があるのなら連絡してきます
    • good
    • 0

うーん、浮気してるかどうかは分からないけど、


疑う理由があまり適切じゃないかも?
付き合う前から連絡がマメじゃないならそれは特に気にする案件でもない気がします。
あと連絡マメな男性ほど浮気しそうな気もします。
理由は構ってほしい男性だと構ってあげられないと寂しくなって他に求めそうって。
    • good
    • 0

考えてもモヤモヤするだけで晴れないと思いますしそんなに気になるなら1回だけスマホ見たらどうです?


私はある日どうしてもモヤモヤしだして迷った挙句みたらいろいろ出てきました^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A