dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の水商売をしてますが
女の子の管理をしてる男性がいますが、
女の子に気遣いしたり気さくで盛り上げてくれます。

オキニ入りの女の子が何人かいて
俺のオキニ入りは私で、私に誘われたら絶対に落ちると言われました。

それは、本当に興味があるからですか?
社交辞令ですか?

A 回答 (5件)

社交辞令を言うのも、嘘を言うのも、疲れるんだよね



オレなら、気に入っててやりたい女の子に言うかな
    • good
    • 0

そうなんです。

好みっつうか、相性というか。
それがね、やってみないと分からないんです。
大人しそうな子が、めっちゃ乱れて、とても
良かったり、見た目はボインで、セクシーそうだけど
やってみるとつまんなかったり。
だからね、試したいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性に、私の身体は見られたことないですよ。
想像されてるってことですか?

小柄な女性が好きらしいですが、お店に小柄な子もいますが、その子はちょっと違うらしいです。

お礼日時:2024/01/25 15:50

そじゃなくて、その男は、あなたとやりたいんですよ。


まだ、やってないでしょ。
「私に誘われたら絶対に落ちる。」と言ってた時、
あなたの体を見てたでしょ。気付かなかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は、ある程度の好みもあるらしいですよ。

お礼日時:2024/01/25 14:05

常套句ょ!


クラブの黒服はVIPに可愛がられる事と
ホステスを食いモノにすることが全てだから
    • good
    • 0

社交辞令ですよ。


夜職の男は店の女の子に手出したらペナルティあるのに。
自分が無職になってでもあなたと……とまでは思ってませんよ。てか思ってたらヤバイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!