アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラ上司を会社に報告して、上から注意された上司が、今度は業務連絡を私だけ省いたり無視するといういじめにあっています。
どう思いますか?
誹謗中傷はいりません。

質問者からの補足コメント

  • 度々機嫌が悪いと自分より後に入ってきた人たちになめとんのかとか怒鳴り散らしてあたりまくるので、もう我慢の限界で上に報告しました。

      補足日時:2024/01/25 22:23

A 回答 (9件)

また報告してやれば良いと思います。

業務連絡をしないと言うのは会社の損失に当たります。パワハラをした上に注意されたからって腹いせをするような人は会社には不要です。注意されても学ばない人っているんですよね、、、変われないならその上司は単なるアホだと思います。なのであなたはその事実を上に報告しますれば良いと思います。
    • good
    • 0

なるほど…それは無視するでしょうね、相手がどんな人かが分かると納得というか。



ふむ…。

どう思いますかと言っても、そう言う人も居るとは思うので、そこはそうなるよなぁ…とは、思います。

業務に支障がないことであればそのまま放置をするしかないだろうし、支障があることであれば、同期の方へ後から教えてもらえるように協力をお願いするか、もしくは支障があったときに、もう一度会社側へ今回のことで業務連絡が来なくなったので、業務連絡をこちら側で確認できるようにして欲しいとお願いをなされては。
    • good
    • 0

相手にとってなんてこと無い一言で大騒ぎをされた感覚なのかも、それにしてもなぜいきなり上告になってしまったのですか?理由や内容にもよ

ると思いますが…
    • good
    • 0

貴方とかかわると上司に訴えられるから


関わらないようにしているだけだと思います
会社に貴方がそう希望したのだと思います。
かかわったら訴えるし
かかわらなかったら訴える
社内のクレーマーとして問題児が貴方になっている気がします
    • good
    • 1

それもまたパワハラなので、また会社に報告してやれば良いです。

    • good
    • 0

そんな奴だから、パワハラもするんですよ。



注意されたって事はあなたが正しい。

もう一度、上司に相談だね。
    • good
    • 0

どう思うかが質問なんですよね。


んー。
この人、同僚には味方いないんだろうか?ですかね。
    • good
    • 0

それも全て逐一報告してあげたらいいですよ。


部署移動はできないのですか?
    • good
    • 0

反省してないようなので、もう一度会社に報告して相応の処分を求めるべきかと。


その時の会社(上司の上司?)の様子次第で、転職も検討する必要がありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A