アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れてから不安定、彼女と別れてから不安定なんですけどどうしたら?いいですか
毒親育ち、
柱が無くなった感じです、それでシフトたくさん入れて誤魔化そうとか思っても、
なんかもうつらくて なにしてるのかわかりません、彼女とは友達に戻りました、

A 回答 (3件)

未練があるのにもかかわらず友達なんですか…!?


それが原因ですよ。
未練がある状態で友達になればそりゃ、辛くなりますよ。
あなたはそれでも、友達でも近くにいたいと思うでしょうけど、
それは甘えでですよ。
それじゃ、別れた彼女を忘れる事はできません。
なので、辛いでしょうけど、元カノとは友達も解消し、
一切、会わない、話さない、一切の接触を遮断する事です。
それがあなたの為であり、次への恋への第一歩ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーです、つか相手の方から友達に戻ろうってゆわれていまとくに会話もしてないですけど、

相手から告白してくれて、
自分が元カノのときに依存しすぎて別れることになったから
気をつけなきゃと思って連絡しなさすぎてたら

あいてから逆に連絡が帰って来るの遅くて耐えられない、不安になったからもう友達に戻りたいてことでした、そっからとくに深いかかわりは持ってないのですがなんかメンタル不安定になると思い出して辛いです

近づきすぎても遠すぎても駄目でホント難しいとおもいます
距離感が、

お礼日時:2024/01/26 09:50

本当にいつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女見つけて下さい

    • good
    • 1

次のお母さん代わりを探してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています